おわかれ


穏やかな陽ざしの きょう、家族で火葬に立ち会いました。



幸ちゃん、ありがとう。










Comment

こっぽ | URL | 2014.11.24 14:11
おてわんさん、そしてご家族の皆様お疲れ様でした。
たくさんの花に囲まれて、ゆっちゃん心安らかに旅立たれたと思います。
さみしい気持ちが、しばらく続くと思います。
皆様、お疲れでませんように。
クゥちゃんママ | URL | 2014.11.24 20:24
幸ちゃん綺麗なお花に囲まれて旅立ったのですね。
過去の記事を読み返してみました。
かわいかった幸ちゃん。家族の愛情たっぷり注がれて幸せだったでしょうね。
幸ちゃん今までありがとう。
幸ちゃん。お空からお母さんお兄さんお嬢さんを見守ってあげてね。
おてわんさんお疲れ様でした。
淋しいでしょうが元気だして下さいね。
らんらんとその仲間 | URL | 2014.11.25 19:29
秋から冬へ。
24日は毎月、幸ちゃんとママ、お兄ちゃん、お姉ちゃんを想って過ごしましょう、ね!らんらん🐾

月曜日の朝の散歩で、四葉のクローバーを見つけたらんらん🍀
Love、Love♪ 幸ちゃんに届け~!!

まろ母 | URL | 2014.11.26 23:37
幸ちゃん。
今頃は元気に好きなおやつを食べているかな。

名前のとおり、PCのこちら側でしか知らない私にも、幸せな気持ちを届けてくれました。
精一杯生きて、本当にお疲れさまでした。

ご家族の皆様、どうぞお体ご自愛ください。

かわいい幸ちゃんの日常を届けていただき、ありがとうございました。
おてわん | URL | 2014.11.27 00:24
こっぽさん

大好きだった玉子焼きを焼いて、棺に入れてあげました。

さみしいものですね。
ムスメは2日も学校をお休みしてしまいました。
少しずつ元気になっています。
おてわん | URL | 2014.11.27 00:36
クゥちゃんママさん

たくさんのお花で囲んで送り出しました。
ムスメが飾りつけをしてくれて、
可愛い幸ちゃんの最期の姿でした。

かわいい大切な娘ですね。

おてわん | URL | 2014.11.27 00:41
らんらんとその仲間さん

四葉のクローバー見つけたのですね^^
らんらんとママに、いいことありますように。

私の中で秋は幸ちゃんの季節になりそうです。
おてわん | URL | 2014.11.27 00:46
まろ母さん

唯一のお楽しみの食べることが出来なくなったので、
棺に食べ物もたくさん入れてあげました。

「幸」という名前にしてよかったです。
幸ちゃんはあまり反応していませんでしたが、
私たちも気に入っています。

やさしいコメント、ありがとうございました。

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター