ありがとうございます



コメントくださったみなさま、
ご自身のブログに幸のことを書いてくださったみなさま、
本当にありがとうございます。

お返事ができてなくて、申し訳ありません。



たくさんの方に思っていただいて、
ゆっちゃんは幸せものです。




私達家族にもあたたかいお言葉をいただき、
感謝の思いでいっぱいです。


六年四ヶ月、ゆっちゃんと過ごした月日は、
私と子ども達の宝物となりました。




幸は「好きっ!」とか「楽しい♪」とか、
「アタシを見て~」とか、
そんなことを表現しない子でした。

出来ない子でした。



なつくどころか、
触れようとするとカプッとかみつかれたことも多々ありました。

でも、そんなゆっちゃんが私達は可愛かったのです。

きっと、ゆっちゃんも私達のいたらぬ多くを
許容してくれていたに違いありませんし。





介護生活になり、ゆっちゃんを抱っこしながらよく考えました。

子犬のとき、深い愛情を持ってゆっちゃんを見つめてくれる人はいたのかな。
やさしく名前を呼んでもらったことはあったのかな・・・と。

でも、今、こうして多くの皆さんに「ゆっちゃん」と可愛がっていただいて、
しあわせを感じていたに違いありません。









今もそばで眠っている幸ちゃん。
そのお顔が、皆さまに「ありがとう」と言っているように見えます。












Comment

こっぽ | URL | 2014.11.20 22:04
ゆっちゃん
ありがとう、届いてますよ。
ごえもんのおばちゃん | URL | 2014.11.20 22:19 | Edit
ゆっちゃん、こちらこそ、ありがとう。

たくさんのこと、教えてもらいました。

ゆ~っくり、おやすみなさい。
みる母 | URL | 2014.11.21 11:45 | Edit
ゆっちゃん、お空でゆっくりお昼寝して下さいね。
そして、お母さんやお兄さんやお姉さんのこと、どんなときでもキラキラと照らしてあげて下さいね。

おてわんさん、お疲れ様でした。
ゆっちゃん、とっても幸せだったと思います。
朝ちゃんも、ゆっちゃんのように最後のときまで幸せに暮らして欲しいなと思いました。

ゆっちゃん、おやすみね。
びおう | URL | 2014.11.21 23:36 | Edit
柿をほしがる幸ちゃん、可愛かったなー
風子が意地悪してごめんね
また、いつか、今度は楽しく仲良く遊ぼうね
その時は抱っこさせてね
おてわん | URL | 2014.11.26 23:06
こっぽさん

愛想なしの幸でしたので^^;
届いてよかったです。
おてわん | URL | 2014.11.26 23:11
ごえもんのおばちゃんさん

いえいえ、こちらこそありがとうございます(幸より)

ゆっちゃん、陽だまりでゆるゆるお昼寝してるでしょうか。
おてわん | URL | 2014.11.26 23:57
みる母さん

朝ちゃんのトライアルが順調そうで、うれしく思っています^^
しあわせを祈っています。

ゆっちゃんはうちに来て幸せだったでしょうか。
答えは出ませんが、こうして皆さんに支えていただいていたことは
間違いなく幸せなことですね^^

ありがとうございました。

おてわん | URL | 2014.11.27 00:04
びおうさん

3匹で楽しかった時間を想い出します。
ちっとも走らない幸ですが、また一緒にドッグランに行きましょう。

ぜひ、抱っこしてやってください^^
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター