きょうも病院



仕事から帰宅して、
またまた寝ボケている幸ちゃんを抱えて病院へ。


ひとあし先に帰っていたムスメが寝返りさせてくれていましたが、、
朝、寝かせていたそのままの姿勢だったようです。





出勤前に写真を撮っておきました。


ちっこもしてなかったようですが、診察室に入った途端に出ました。
オムツだから、ま、いっか( ´ ▽ ` )ノ


補液のため週二回のペースで通院しており、
きょうは内耳炎の経過と肩の擦り傷も診ていただきました。

「お爪も切っておきました~♪」と獣医師さん。

ありがとうございます。




帰ってから、ムスメに抱っこされてごはんを食べます。




最近、やけにお目めがパチクリ して見えるのは、
お顔が痩せてきたからですね。









Comment

らんらんとその仲間 | URL | 2014.11.07 20:34
幸っちゃん、いいな、お姉ちゃんに抱っこされて💛
らんらんは、幸っちゃんの分までちっこ出てるから安心して老後を過ごしてちょ!
体重は、、、(汗)
おてわん | URL | 2014.11.08 22:29
らんらんとその仲間さん

えっ!!!
体重報告願います(笑)
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター