秋晴

真っ青です。
バス停で見上げた空・・・


ゆっちゃん、仕事が終わったら
急いで帰るからね。
待っててね。



Comment

ちこりんママ | URL | 2014.11.04 13:52 | Edit
ゆっちゃん、秋もだいぶ深まってきましたよ。
ゆっちゃんはどんな夢みているのかな?美味しいご飯?それともママさん?

どっちもいいね~

ゆっちゃん、応援してます。
こっぽ | URL | 2014.11.04 19:28
ゆっちゃん、辛そうですね。
素敵なお空ママさん達と見て来てね。
ゆっちゃん、がんばって。
ごえもんのおばちゃん | URL | 2014.11.04 22:11 | Edit
具合の悪いゆっちゃんを残してのお仕事。
お察しします・・・。

ゆっちゃん、ママの帰りを待っててね。
おてわん | URL | 2014.11.05 22:53
ちこりんママさん

秋ですね~
美味しい食べ物、たくさん♪

ゆっちゃんにも食べさせてあげたいです。
どろどろにして、ですね^^
おてわん | URL | 2014.11.05 23:00
こっぽさん

天高く馬肥ゆる秋ですね。

ゆっちゃんも肥えてくれるといいのですけれど^^
がんばって食べて、元気出してほしいです。
おてわん | URL | 2014.11.05 23:05
ごえもんのおばちゃんさん

泣く子を置いていくのは本当につらく、
会社におぶって行きたい気持ちです。

帰宅して顔を見ると、私の方がほっとします*^^*
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター