通院




11月になりましたね。
今年もあと2ヶ月かぁ~、早いものです。


さて、幸ちゃんは病院に来ています。

ワンワンうるさいので、
外のベンチで診察の順番を待ちます。






皮下点滴に加えて、ステロイドも注射していただきます。

ここ一週間で斜頸ひどくなり、
眼振も少しでています。


処置室から文句言ってる幸ちゃんの声が聞こえてきますよ。
かわいい顔して、頑固なおばあちゃま。



きょうも先生に笑われてしまいました。

ゆっちゃんって、なんとなく笑えるキャラみたいです(笑)


体重は4.6キログラム。



繰り返していたお耳のマラセチアは、
お薬を変えてから善くなったように思っていたのですが、
きょうの診察で、もう鼓膜がなくなって内耳炎になっているそうです。


幸ちゃんの首の傾きは、
それが原因かもしれないということでした。

お薬が増えました・・・。





給餌用のシリンジをいただきました。


Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター