きょうも病院へ


二日続けてのお腹の不調です。



きょうは補液(点滴)に行ってきました。
整腸剤をもらって、下痢をとめる注射もしていただきました。






i/d缶をひとつ購入。
幸のお腹に合うといいのですが・・・。



病院が終わると、母とムスメと三人でお出かけ♪






先日、誕生日だった私のお祝いということで、
近くのフレンチビストロでランチコースを母にごちそうになりました。

家庭的なお料理で、ムスメも気に入ってくれたみたいでよかった



ムスメが撮ってくれた一枚。
「サチウスイ顔。。。」だそうです(涙)





ムスメと母は元気で明るい笑顔です☆





これは昨日ムスメが焼いたパンプキンパイですよ

fc2blog_20141026090954ec3.jpg

おばあちゃんにもおすそ分け~


ゆっちゃん、お腹が治ったら、かぼちゃ食べようね。




Comment

yumeko | URL | 2014.10.26 23:36 | Edit
おてわんさま、お誕生日おめでとうございます!
(私も10月なんですよ!)
娘さんの焼いたパンプキンパイ、とても美味しそう!お腹が空いてきました。(笑)
素敵な娘さんですね。将来が楽しみですね!
ゆきちゃん、早くお腹が良くなるといいね!(^-^)
ごえもんのおばちゃん | URL | 2014.10.27 08:48 | Edit
おてわんママさん

 お誕生日おめでとうございます。
 不調が日々出てきてしまうお年頃。お身体大切になさってください。

 ゆっちゃんのこと、案じています。
 少しでも穏やかな時間でありますように。

 
おてわん | URL | 2014.10.27 22:29
yumekoさん

ありがとうございます。
yumekoさんも10月がお誕生月なんですね^^
いい季節に生まれたな~って自分で思っています。

ムスメにはお料理上手になって欲しいと思っていますが、
私も母も妹も料理が得意ではありませんので、
そういうのって遺伝するでしょうか^^;

幸のお腹、よくなってきました。

おてわん | URL | 2014.10.27 22:33
ごえもんのおばちゃんさん

ありがとうございます。
そうなんですよね~、あちこち故障してきます(笑)
お互いに頑張りましょうね!

小さなお山を乗り越えたり転げ落ちたりしながら、
ゆっちゃんはしっかりと生きているようです*^^*
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター