病院へ

秋風がとても気持ちいいです。

きょうは「寒露」とのこと、本格的な秋の到来です。


きのうは、仕事から帰宅してからすぐに
寝ぼけている幸を連れて病院へ。

診察時間ギリギリ駆け込みセーフ(汗)




皮下点滴をしました。

立ち上がろうともがく時に出来る足の擦り傷も、
獣医さんが手当てしてくださいました。


ちっこのにおいがキツイので検尿しましたが、
細菌感染はなかったようです。

前夜からちっこが出ていなかったので、膀胱炎を心配していました。
よかった・・・。


待合室でも診察室でも、帰ってからも、ずっと怒っていたゆっちゃん。





夜はオムツ作り。



わんこ用おむつは値段が高いので、
ひとの赤ちゃん用にしっぽの穴をあけます。

吸水ポリマーがこぼれてくるので、
テープで切り口を塞ぎます。


工作・手芸・料理など作ることがとても苦手なワタシは、
何枚作っても上手く出来ません(笑)





話が変わりますが、
6が発売になったiPhoneですが、ワタシのは`4’。

ムスメに「レアだ!」と言われていますが、そうですか???
買い替えたいなー。




ワタシのロック画面壁紙はゆっちゃん。

かわいい若かりし頃。










  にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
*クリックありがとうございます*





Comment

saori & らんらん | URL | 2014.10.08 20:05
ゆっちゃん、今もこれまでも可愛いゆっちゃん。
ありがとう!
これからも、たくさんありがとうね!!
クミ | URL | 2014.10.09 04:54 | Edit
若いゆっちゃんも、今のゆっちゃんも言葉にできないほど可愛い!
私のスマホの待ち受けは、今でもマリアさんです。
もう絶対変えられません・・・
おてわん | URL | 2014.10.11 12:57
saori & らんらん

ゆっちゃん、元気です^^

後ろ足だけでなく前足もうまく動かせなくなってきました。
それが心配です。
おてわん | URL | 2014.10.11 13:11
クミさん

ちょっと夜中うるさいですけど、我が家のアイドルです。
かわいいですよね、老犬って*^^*

マリアちゃんは私の中でも大きな存在です。
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター