愛護センターのわんこ




幸ちゃんかと思いました。

千葉動物愛護センターに収容されていた女の子です。



先週、ちばわんさんに引き出されたようです。




怪我が早くよくなるといいね。
そして、よいご縁が繋がりますように・・・。




他にも可愛いわんちゃんがたくさん収容されています。

これからわんちゃんとの暮らしをお考えの方は、
ぜひ、保護犬を迎えることを選択肢に加えていただけたらと思います。


写真はこちらからお借りしました。
    愛護センターレポート 




秋晴れのきょうは、幸と病院へ。







遊歩道のコスモスは開花が進んでいました。
とてもきれいです。大好きな花です。



皮下点滴して、お薬をいただいて帰ってきました。



少しお散歩してお日さまにあたって疲れたのか、幸はすぐに眠ってしまいました。


体重は5.1キログラム。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
*クリックありがとうございます*




Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター