空耳で眠れない夜



ゆっちゃんの鳴き声が聴こえた気がして目が覚めたら、
そのまま眠れなくなりました。

よくあることなのです・・・。





先週、楽天で買ったもの。





ちょっと想い出の映画をもう一度、と思って。

ただ、Blu-rayプレーヤーがないので、
今は観ることができません。

老後の楽しみ、ひとつ増えました(笑)


嗚呼、眠れないカンジです。

そして、うとうとし始める頃に
ゆっちゃんが本当に鳴いたりするのが、
いつもの ぱてぃーんなのですよ。




Comment

めめこっち | URL | 2014.09.22 17:32
空耳ありますよね~!
何だかワンコが鳴いている気がして起きちゃうことあります。
おてわんさんは、幸ちゃんが心配だから。。。
急に寒くなったり、日中は暑かったりと気候がおかしいので、体調など崩されませんように。
おてわん | URL | 2014.09.23 12:29
めめこっちさん

鳴いてるような気がすること、ありますよね^^

涼しくなり、
ベッドから出れなくなる季節も近いですね。
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター