きょうはいぬ親会





 * お知らせ *





  『東日本大震災で飼い主と離れ離れになった福島の被災犬「むっちゃん」。

  多くの人たちの小さな善意の積み重ねによって生き延びることができた。

  その数奇な物語を紹介する。』






   *   *   *   *   *   *   *   *




今朝、シャンプーをして、フワフワゆっちゃんです。




足のあちらこちらを擦りむいています。
上手く立ち上がれず、もがく時に出来る傷です。

眠っている時に、アロエ軟膏をそっと塗ります。


いいお天気の日曜日ですね。

ちばわん定例いぬ親会(里親会)が
江戸川・篠崎緑地で開催されます。


67頭が参加します。
かわいいわんこ達に、どうか良いご縁がつながりますように




参加わんこなど詳しい情報はバナー↓をクリックしてくださいね。

定例いぬ親会  







   にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
*クリックありがとうございます*






Comment

めめこっち | URL | 2014.09.22 17:37
幸ちゃん、気持ち良さそうに寝ていますね。
擦り傷大丈夫ですか?
幸ちゃん、お傷沢山作らないようにね。
女の子はお肌大切ですよ!
おてわん | URL | 2014.09.23 12:30
めめこっちさん

傷はおハゲへと変化していきます。

治りが悪いのはワタシと同じかな^^;
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター