三連休 *2



日曜日は母とふたりで
ムスメの通う学校の文化祭へ。










この学校は楠(クスノキ)がたくさん植えられています。

楠にこめられた校長の思いがあるそうですが、
内容は忘れてしまいました・・・

いつもつやつやとした緑が美しい樹です。

母も孫娘の学校での様子にふれて
とても喜んでいて、
敬老の日のプレゼントになりました。






ゆっちゃんと病院へ。


脱水症状が進んでいました。
皮下点滴と爪切りをしていただいている間、
ゆっちゃんは ウォウォー!と文句をいっぱい言っていました。


先生からは「幸ちゃん、元気ですね(^ ^)」と(笑)






体重は5.1Kgに。






にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
*クリックありがとうございます*


Comment

めめこっち | URL | 2014.09.22 17:44
素敵なお母様孝行でしたね。
校長先生の楠に込めた思いが気になりました(笑)
幸ちゃん、カートの乗り心地はいかが?
お散歩に良い気候になりましたね。
沢山お出かけしてね!
私の体重分けてあげたいです。
(ちぃずは、かなり重くなりましたよ。ヤバい!)
おてわん | URL | 2014.09.23 12:33
めめこっちさん

楠のこと、手帳に書き留めた気がするのですが、
いつ、どこに書いたのか???

体重、半分になってしまいました。
老いていくことを感じています。
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター