三連休




ゆっちゃんは日々ほんの少しずつ衰えながらも
大きな変化はなく暮らしています。




月曜日あたり、病院へ行くつもりでいます。


三連休初日の昨日の土曜日は出勤で、
仕事が終わってからは友人と食事に行きました。




岩牡蠣、松茸土瓶蒸し、鮎・・・

秋は食べ物もお酒も美味しいですね。

でも、二週間程前に記憶がないほど酔ったので、
昨夜はめちゃめちゃ用心(苦笑)





今朝もいつもの時間に起きてムスメを駅まで送り、
久しぶりにクルマを洗いました。




秋の空です。



車庫には蝉の脱け殻がふたつ。





これはヤモリ?イモリ?蜥蜴?



突然目の前に飛んで来て、驚きました。



わんこを連れてお散歩している時は
虫や鳥や植物に日常的にふれていましたが、
最近はそれもなくなりました。



お散歩から遠のいている幸ちゃんのために、と、
ちぃちゃんのお父さんお母さんが
わんこカートを届けにきてくださいました。




ありがとうございます。助かります。
これで通院もらくになりますし、
ワタシの杖代わりにも(笑)


すっかりベビーのゆっちゃんです。


きょうはムスメのアコースティックギターを聴きに
文化祭へ行ってきます。

楽しみ❤︎



 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
*クリックありがとうございます*

Comment

クミ | URL | 2014.09.15 04:24 | Edit
カート良かったですねぇ。
たとえ歩けなくても外に出るだけで、とても刺激になるから、ゆっちゃんはとても楽しかったに違いありません!
頑張ってねぇ。オバチャン、遠くから応援してるからね!

日本は秋の味覚まっさかりですね。羨ましい~。
ノルウェーはホント美味しいもの少ないので・・・(泣)

とんできたのはヤモリさんじゃないかな。
サウジアラビアやシンガポールに住んでいる時、良く見かけました。
ラッキーアイテムですよ~~(笑)
おてわん | URL | 2014.09.15 11:55
クミさん

外気にあたるのは心地よい刺激になりそうでね^^
カートがあれば助かります。
ゆっちゃん、地味ながらしっかりと生きています。
遠くから見守っていただいて、きっとうれしいと思います。

美味しいものが溢れる幸せな季節ですが、太りそうです^^;
ノルウェーはコーヒーが美味しいと聞き、とっても興味があります。

ネットでヤモリを調べてみましたら、「縁起物」とありました。
足が可愛いですね♪
サウジアラビアにも生息しているのですね(驚)

| | 2014.09.17 10:07
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おてわん | URL | 2014.09.18 07:19
鍵コメントさん

季節がいいので、できる限りお散歩させて
あげたいなって思っています。

日々色々なことがありますが、
幸はおりこうにしてくれてます。
それがまた嬉しいようなせつないような・・・


めめこっち | URL | 2014.09.22 17:49
幸ちゃんがカート気に入ってくれると嬉しいな♪
我が家も、涼しくなってきたので、
ワンコ達を連れて沢山お出かけしようと思います。
ちぃずが楽しいと感じてくれたらいいなぁ。
おてわん | URL | 2014.09.23 12:35
めめこっちさん

カート、助かっています^^
ありがとうございます。

これからいい季節です♪
蓮くん・ちぃちゃんと楽しいお出かけ、いいですね!
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター