最近のゆっちゃん


このところのゆっちゃんは
夜泣きがパワーアップして、
長いと4時間くらい大きな声で頑張ってます。

ご近所迷惑が心配・・・

軽い安定剤を処方してもらっていますが、
よく効く時とそうでない時があり、
歩いては転び、転んでは立ち上がれずもがくことを繰り返しています。



寝んねしている時は天使。

痴呆で鳴いているならいいのですが、
何処か痛いのかなとか、
苦しいのかなとか、考えてしまいます。




ときにはこうなることも。



お留守番中なら助けてあげられません。


ゆっちゃん、あまり暴れないでね。


アンパンマンおむつ(笑)





先日のスーパームーンは本当にきれいでしたね。
吸い込まれそうな輝きでした。

プチ天体ファンのムスメとワタシ。

今年の夏もペルセウス座流星群を観に
清里へ行って来ました。

雨&くもりの予報通り
星はまったく見えませんでしたが、
ムスメは納得したようで、
ふたりで深夜のドライブを楽しんできました。



夏が苦手なワタシは、
いつもより早い秋の気配にホッとしています。

ちょっと疲れが出てきたのか、
一週間前に駅の階段で転んで足の甲を
骨折してしまいました。
どんくさいだけ??(笑)


今週末はムスメの学校の文化祭。
アコギの発表があるので行きたいのですが、
さて、どうやって行こうかなっ・・・




 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
*クリックありがとうございます*

Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター