しあわせ報告 *シフォン


三年半前に卒業したシーちゃん(シフォン)のママからメールをいただきました。




つぶらな目でふわふわの被毛、明るい性格は変わっていないみたいで
ママからのメールには、よく寝てよく遊ぶシーちゃんの元気な様子が記されていました。

シフォン



シフォン

ダンポール箱をつぶすお手伝いをしているとのこと、
楽しそうですよね






我が家に滞在中も、こんな感じでお転婆さんな女の子でした。

シフォン



シフォン



初めてシーちゃんに会ったとき、
まるでずっと前から我が家にいたかのように「おばさん、お帰りなさい!」って
仕事を終えたワタシを迎えてくれました。

そのシーちゃんの姿に、ちょっぴりせつなさを感じました。



かわいいかわいいシーちゃんです。
元気でねっ。

Kさま、お写真とメール、ありがとうございました



先週末、お兄ちゃんが幸ちゃんを病院へ。

補液とお耳の洗浄をしてきました。



体重が5.3キログラムに・・・。



  にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
*クリックありがとうございます*



Comment

めめこっち | URL | 2014.09.05 22:56
シフォンちゃんも、とてもめんこいワンコですね!
まっ白なふわふわな毛。モフモフしたくなっちゃう(笑)
幸せな様子が伝わってきますね。
そして。。。
幸ちゃんの寝姿。仔犬みたいでキュートですなぁ♡
おてわん | URL | 2014.09.09 22:37
めめこっちさん

預かっていたわんこ達から
いつも幸せのおすそ分けをいただいています(^.^)

ちぃちゃんからも♪

ゆっちゃんは日々色んなことをしでかしてくれて
正直、疲れもたまっている飼い主ですが、
可愛さで帳消しにされてしまいます(笑)



Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター