ちぃず *シアワセ報告

4月に卒業した ちぃちゃんのママからメールをいただいています。


クルマでお出かけした時の写真だそうですよ。



ご近所の方にもほめていただけるビジンさんです*^^*





こんなリラックスした姿は仮宿では見れませんでした。
うれしいです。





くまのぬいぐるみをくわえて、可愛いですよね


ちぃちゃんママさん、いつも「ちぃず通信」ありがとうございます。




先週末ですが、友人から大好きな雲丹の瓶詰と明太子が届きました。
ありがとうございます

fc2blog_2014081820343876b.jpg


将来酒飲み決定のムスメも大喜び



明日はイタリアから帰国するムスメのために白いご飯を炊いて仕事にでかけようと思います。

Wi-Fi がつながるホテルからはLINEしてきますが、
初めてのヨーロッパを楽しんでいるようです。
元気に帰ってきますように。



幸ちゃんは安定した状態です。



オムツにもあっさり慣れてくれて、おもらし後のパニックに遭わなくてよくなりました。

ワタシはオムツを付けることに抵抗がありましたが、
お洗濯物が減り、夜中の床拭きからも解放されて助かっています。
それも、アドバイスをくださった方、そしてオムツを受け入れてくれた幸ちゃんのお陰です。


プーさんのオムツがなくなりそうなので、
今日はアンパンマンのオムツをネットスーパーで注文してみました。

どんなオムツか楽しみです



  にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
*クリックありがとうございます*




Comment

びおう | URL | 2014.08.26 13:39 | Edit
ますます可愛くなってますね。
すごいなぁ

ワタクシも幼かりし頃から『将来酒飲み決定』と言われて育ち、無事酒飲みになりました(笑)
が、母がお酒に強くなっていくペースの方が、私の酒量が上がるより速かったかと。
母は偉大です(笑)

幸ちゃんも落ち着いているようで何よりです。
めめこっち | URL | 2014.08.26 19:31
幸ちゃん、アンパンマンオムツ届きましたか?
オムツを初めて利用する時は抵抗がありますよね?
私もそうでした。
でも、いざ使用してみると、意外にキュートな姿になってて(笑)
モコモコお尻に萌えてましたよ。
しかも、ワンコも汚れないし、何よりお互いのイロイロな負担が軽減して、
良いことだと思いました。
幸ちゃんも嫌がっていないので安心ですね。

ちぃちゃんは、ご近所さんからも可愛いワンコと評判なんですが、相変わらず人見知りが激しくて、すぐ逃げちゃうんです。もう少し人慣れしてくれるといいのですが・・・ちぃちゃんが慣れてくれるまで、あせらずのんびりと待ちます。

りこママ | URL | 2014.08.27 10:38
幸ちゃん、落ち着いているようですね。
ちぃちゃんも見違えるほどかわいくなりましたね^^
幸ちゃんにプーさんやアンパンマンのおむつなんて・・
赤ちゃんを持つママみたいでちょっぴり楽しくないですか?
キャラおむつ、我が家の子の時はありましたっけ?
おむつで幸ちゃんもおて母さんも気持ちにゆとりができるのなら良いことですよね!
おてわん | URL | 2014.08.30 12:02
びおうさん

ちぃず、こうも変わるものかと^^
ご機嫌よく元気そうでうれしいです。

びおうさん、無事酒飲みに成長されたとのことで、
ワタシもムスメの成長が楽しみです♪
お母さま、すごっ!!

幸は元気です。ありがとうございます。

おてわん | URL | 2014.08.30 12:08
めめこっちさん

アンパンマンオムツ、届きましたよ~
使うのが楽しみです。
幸もオムツ姿もすっかり板につきました。

美人はちょっと人見知りするくらいが可愛いかも^^
そういうところが ちぃちゃんの魅力でもありますよね。

おてわん | URL | 2014.08.30 12:13
りこママさん

おかげさまで幸は落ち着いています。
そうですよね、ワタシが子育て中はキャラクターのオムツはなかったです。
今のオムツはとっても可愛いです♪

幸のおかげで思わぬ楽しみに出会いました^^
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター