ムスメとお出かけ



おむちゅ姿がかわゆい幸ちゃんです。



幸は6年前、推定4~6歳の時に千葉の動物愛護センターから ちばわんさんに引き出され、
ちょっぴり遠回りして我が家にやってきました。

先週、幸の預かりさんだったくりママさん、
そして、同級生わんこのひまわりちゃんのママから、
おむつや介護用品、介護セミナーの資料などが届きました。
ありがとうございました。

ゆっちゃん、うれしいね*^^*


ご飯のことも皆さんからアドバイスいただいて、
今、どうにかシリンジで頑張っています。
思いがけなくコメントやメールをたくさんいただき、とてもうれしく思っています。

もう、お口を大きく開けられないですし、舌も上手に使えないのですが、
焼いたお肉にはすごい勢いでパクついてきますので、
ゆっちゃんはまだまだ元気でいてくれそうです^^



眠り続ける幸にムスメが「幸ちゃん、見てーーー!」と。



笑ってしまいました^^;



きのうは飼い主の通院のため有給休暇を取り、
午後からはムスメと誕生日プレゼントのお買いものへ。




プレゼントは前々から欲しがっていたお財布に決めました。
8月のイタリア研修旅行用のTシャツや、メガネも購入

あの~、お勉強、頑張ってくださいねっ・・・。



ワタシは  でリラコを購入したのですが、
これ、何も着ていないような軽さと ゆるゆる感がとってもいいですよ。



そして、くつろげるお店でティータイム。
福々たまごのフレンチトーストとパンケーキを食べて帰ってきました




ムスメの選んだTシャツは、ワタシにとって不思議なものばかりで、
スープ缶のデザインのものは、「これを買う」と前から決めていたそうです。




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
*クリックありがとうございます*




Comment

びおう | URL | 2014.08.01 00:29 | Edit
こんばんは〜
リラコ、私も愛用しております。
もっと長いのも欲しいなぁとか思ったり(笑)

幸ちゃん、食べたいものがあるのは素敵なことですね。
おてわん | URL | 2014.08.01 03:53
びおうさん

こんばんは~♪
リラコご愛用とのこと、ワタシは膝下丈のを買いましたが、
ちょうどいいかな^^
リラックスステテコの略かと思ったら違うんですね。

幸には食べたいって気持ちがあるので少し安心しています。


Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター