しあわせ報告* ユキ

うちの幸(ユキ)は黒柴ですが、
こちらは白柴のユキちゃんです。


ママからメールとともにかわいいお写真が届きました。





5年前の夏に千葉動物愛護センターから我が家にやってきて、
あっという間に新しいご家族との出逢いがありました。





毎日大好きなお散歩をしてもらって、元気に過ごしているようです。





お友達わんこも増えて、ご近所のひとにも可愛がってただいているそうです。



雷が苦手なユキちゃんは、ゴロゴロピカピカ してくるとおもらししちゃうので、
オムツをつけてもらうとのことですよ^^

(状況はちがうけれど)黒ユキとオムツ仲間ですね~♪

ユキちゃんのママ、ありがとうございました。
メールをいただき、本当にうれしかったです*^^*



さて、うちの幸ちゃんですが、きょうは通院の日でした。
待合室でわんわん大騒ぎ・・・。

補液の点滴、血液検査をしてきましたよ。


7月12日は幸の誕生日でした。
その日に倒れてしまったのですが、再びなんとか歩けるようになってくれてよかったです。

18日は息子21歳、31日はムスメ15歳の誕生日。
ワタシ以外はみんな7月生まれです。

お誕生会は土用の丑の日を前に、こちらで鰻をいただきました。

       川松


暑い日が続いていますが、子どもたちには元気に夏を乗り越えてほしいです。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
*クリックありがとうございます*






Comment

ちょこまま | URL | 2014.07.28 17:41
幸ちゃん少しずつ良くなられているようでよかったですね。暑い夏休み、人間族もきをつけねければ・・・。  お子様たち、夏のお生まれなんですね。鰻でバースデイとはしぶいわあー。おめでとうございます。  実はわたし、父が鰻とすき焼きの和風レストランの支配人だったため幼いころは住み込みでした。毎日ウニョウニョうごく鰻さんをみてそだったんですよー。
おてわん | URL | 2014.07.30 23:58
ちょこままさん

ありがとうございます。ムスメは予定日に生まれていれば、
兄妹同じ誕生日でした。

ちょこままさんがお料理上手なのはお父様のお仕事の影響でしょうか^^

長い夏休み、お互い元気に過ごしましょうね^^
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター