ちぃずの近況



ちぃちゃんから可愛い写真が届いています

ちぃちゃんはスマホを向けると逃げてしまうので
なかなか写真が撮れないのですが、
「やっと撮れました!」と送って下さいました。






お母さんからのメールです。



最近のちぃずは、蓮のベッドを横取り中。
居場所を奪われた蓮は床に(>人<;)
可哀想なので、違うベッドを出してあげました。

以前に比べてケージから出ている時間が増えました。

益々可愛いちぃずです。



ちぃちゃん、女王様になりつつあるようですね(笑)
ちぃずママ、ありがとうございます。


ゆっちゃんは きょうも寝ている写真です






にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
*クリックありがとうございます*

Comment

めめこっち | URL | 2014.07.11 11:31
そうなんです!
ちぃずは、女王さまになりつつあります(^^;)
しかも、ツンデレタイプの女王さま(笑)
そんなちぃずに私達メロメロですよ!
幸ちゃんも貫禄のある女王さまですね。
おてわん | URL | 2014.07.13 22:39
めめこっちさん

ちぃちゃんには何だか逆らえない・・・そんな感じですよね^^
蓮くん、負けないでねっ!
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター