しあわせ報告 * ナナ


卒業わんこのナナちゃんのママから、近況報告をいただきました



こんな可愛いお写真とともに。




    こんばんは

    今日で、ナナが家族になり5年になりました
    一応、7歳になりました

    アカラスも再発することなく 元気に過ごしております

    何年たっても幼顔のナナ
   
    可愛くて可愛くて

    これからも四人で楽しく過ごしていきます




小雨の篠崎でのお見合い、お届けの日のことが、ついこの間のことに思えます。
パパママに甘えて、思いっきりぐーたら暮らしているようで、微笑ましいです。

明るい素敵な女の子、ナナ。
ずっとずっと元気でいてね。




ナナちゃんとクルたん(ちばわん卒業わんこ) のブログです

   

    ナナ&クルたんとの愉快なわんこのいる生活withうっぴーずも!



そして、たくさんの方に支えていただいた預かり時のブログは コチラ




仕事から帰宅しても、まったく気づかずお休み中の ゆっちゃんです。



いつものことですが、一度くらい喜んで出迎えてほしいな(笑)



雨の夜ですね。
紫陽花は長く咲いてくれています。





土曜日には久しぶりに映画を観に行くことにしたので、ネットで席を予約しました。
楽しみです。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
*クリックありがとうございます*





Comment

ほげ | URL | 2014.07.07 18:17 | Edit
ずいぶん遅い時期まで紫陽花咲いていますね。
うちの紫陽花はもう花がら摘み&弱剪定してしまいました。

夏以降に剪定すると、花芽を落としてしまうので注意 と
趣味の園芸に書いてありましたよ~。
なんでも、剪定が遅れると花芽ができなかったり、
できはじめた花芽を切り落としてしまうんですって。
紫陽花は切ってガラスの花びんに入れると涼しげでよさそう。

花の種類によって扱い方が違うってのが(大変だけど)楽しみの
ひとつですね。
おてわん | URL | 2014.07.10 23:51
ほげさん

ちょっと色褪せた紫陽花が好きで、
モノクロームな感じになるのを楽しみに待っています。

満開のちょっと手前、そして、満開のあとが美しいと思う
性格です(笑)

剪定のタイミングは難しそうですね。
そんな作業も来年を楽しみにしながら・・・ですね^^



めめこっち | URL | 2014.07.11 11:44
ナナちゃんも、とても可愛い子ですね!
おてわんさんのお宅から卒業したワンコ達で同窓会なんかあると楽しいかも。
もし、同窓会などありましたら、是非、お知らせください。

紫陽花。。。我が家の土地の隅っこで、とんでもない大きさに、剪定しなきゃいけない事を知りませんでした。(汗)

幸ちゃんは、夢の中でお帰りってシッポふってますよ!
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター