幸せ報告 * アリー

週末はよく降りました。
きょうの陽射しは夏そのもの。6月もあと少しでおしまいですね


ひんやりショットです 








4年前、卒業していったアリーです。
ママから報告をいただいていたのですが、
ご紹介がこんな遅くなってしまいました。


毎年、アリーが家族になった2月に、お手紙やメールをくださいます。
わんこへプレゼントもありがとうございます。




「 元気に4回目の家族記念日を迎えることができました(^^) 」




アリー、いいお顔ですね*^^*
うれしいです。



幸ちゃんです。

fc2blog_201406291239035e7.jpg

ゆっちゃんのこの続きは、次回。。。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
* クリックありがとうございます *


Comment

めめこっち | URL | 2014.07.11 12:33
アリーちゃんも、とてもめんこいワンちゃんですね!
とっても、幸せそう♪
おてわんさんにとっても、卒業したワンコ達が幸せだと、とてもうれしいですね!
私も、ちぃずが幸せになれるよう、蓮と一緒に頑張ります。

幸ちゃん。器用な寝姿ですね。
おてわん | URL | 2014.07.13 22:56
めめこっちさん

大切にしてくれるひとがいるということが
しあわせですよね。ひともわんこも。

ママがお幸せそうなので、ちぃちゃんも幸せだと思います^^
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター