幸せ報告 * みみ

本日2本目のUPです。

午前中はあんなに晴れていたのに、あっという間に真っ黒な雲が広がり、
雷雨となった幸ちゃん地方です

雨が降り始めて間もなく、「バチバチバチ」と窓に何かがぶつかる音が聞こえました。

雹です。

Passoが心配で外に出ようとしたのですが、
台風のような風に雹が叩きつけるように降っていて、あきらめました。
落雷の地響きと、雹と強風とで、こんなに怖い思いをするとは・・・

あとで見てみましたが、クルマは大丈夫のようでした。



さて、卒業わんこの幸せ報告をもうひとつ

みみ です。






黒いわんこは、みみちゃんと同じく ちばわん卒業の ちょこクンです。
初めて会った時から、とっても仲良しなふたりです。

後輩みみちゃんの方が威張ってる感じですが、
ちょこクンはオトナの対応で上手に付き合ってくれています。









先日ちょこままさんが、お手紙とともにお庭でとれた夏ミカンで作ったマーマレードを
送ってきてくださいました。

美味し~!!
ジャムの中でもマーマレードが一番好きなのですが、
手作りだなんて感激でした。

幸のためのサプリとワタシが大好きなライオネス・コーヒーキャンディーも
ありがとうございました。

お料理が上手なちょこままさんの心あたたまるブログです。

    ちょこりんちょな日々




fc2blog_201406291243282c0.jpg

「たしゅけて・・・」

ひっくり返りそうなのを必死で堪えているゆっしゃんでした。



  にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
* クリックありがとうございます *



Comment

ちょこまま | URL | 2014.06.30 15:45
何日かぶりでパソコンあけたらびっくり・・・。みみちゃん、寝てるポーズばかりですね。こんど起きてるのおくりますね。  幸ちゃん毛並みがきれい、若く見えますよー、夏みかんがひと段落したらこんどは、杏がとまどってしまうほど、コロコロ落ちてきて疲れ果てています…。
おてわん | URL | 2014.07.03 23:29
ちょこままさん

ほんと、寝てるみみちゃんばかりでしたね(笑)
起きてるみみちゃんには、ちょこままさんのブログで会えますから*^^*

杏~!
まるで果樹園のようなお庭ですね。

めめこっち | URL | 2014.07.11 12:26
みみちゃんも、ちょこクンも可愛い!
ちょこままさんが、噂のお料理。洋裁上手なママさんですね?
後でブログに遊びに行ってみよ♪
そして、幸ちゃんの「たしゅけて・・・」可愛い!!
ごめんね幸ちゃん。思わず、笑っちゃった。
でも、とても可愛い姿が見られてよかったです。
おてわん | URL | 2014.07.13 22:53
めめこっちさん

みみちゃんは出戻りさんでしたが、今、すっごく幸せです。
ちぃちゃんと同じく、先輩わんこ君を従えてます^^;

ステキなブログですので、ぜひ! 
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター