最近、不良



ゆっちゃんの体調が少し心配です。

木曜の夜、仕事から帰宅したら
幸は眠っていました。

何時間たってもそのまま眠っているので
不安になったのですが、
呼吸はいつもの感じで落ち着いています。

それでも「少しおかしいかも?」
って思う前にワタシはすでに飲んでしまっていて、
運転出来ないことを後悔・・・

もし救急で病院へ行かなければならなくなったら・・・
ムスメとふたりでタクシーか、代行車か、とか
頭の中を色んなことがグルグル。


そんな心配をよそに その夜ゆっしゃんは元気に夜鳴きしてくれて、
未明にはお水をゴクゴク、ごはんをムシャムシャ、
うろうろ歩き回って寝んね。

どんなヨボヨボでもいいから、
元気でいてください。


金曜の夜は友人と食事して、ほろ酔い。

ムスメに頼まれたハーゲンダッツのアイスを探して
コンビニをハシゴして帰宅しました。




ゆっしゃんはいつもの感じで、
面倒くさそうに酔ったママを迎えてくれました。

ごめんね、ゆきちゃん。




明日は久しぶりにママ友と集まります。

みんなと出会った頃はまだ30代でした。
病気や介護の話はもう少し先にして、
恋バナ(妄想)とかしましょうか^^




Comment

らんらんとその仲間 | URL | 2014.06.28 13:50
とても心配しました~。ゆきちゃん、ずっとその調子でお願いします!
らんらん、気が気じゃありません…。
大切なお姉ぇちゃん、Cheer You~❤
おてわん | URL | 2014.06.29 13:31
らんらんとその仲間さん

ご心配かけてすみません。

爆睡していただけなのでしょうか・・・
もーー心配しましたーーー(涙)

めめこっち | URL | 2014.07.11 12:39
ドキドキしながら読み進めちゃいました。
でも、何ともなくて良かった!
これは、幸ちゃんからママさんに、お酒はほどほどにね!のメッセージだったりして(爆)
何はともあれ良かったです!
おてわん | URL | 2014.07.13 23:01
めめこっちさん

幸の介護も本格的になりそうなので、
これからお酒は控えめにします^^;


Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター