旨いビール




きょうの ゆっしゃんです。





うろうろしていたかと思うと、次の瞬間にはぐーぴーイビキをかいて寝ています。





最近Loftで買ったメモ帳です。
ムスメと見つけて、「幸ちゃんみたい~!!」と思わずレジへ。



癒されます~






きのうは会社を出たとき、やけに空気がひんやりしているなって感じたのですが、
近い地域で降った雹が積もったことを知り、驚きました。

不安定なお天気が続きますね


大急ぎで仕事を終えて、ひんやり感漂う中を汗をかきかき駅までダッシューーー
新幹線で京都に帰る友達・Tちゃんを見送るために東京駅へ向かいました。


最終の新幹線でいいと言ってくれたので、ちょっと一杯 やることに。




丸ノ内改札にほど近いこのお店で待ち合わせました。

   BEER&SPICE SUPER“DRY” KITTE丸の内店


お店がビールをおいしく出してくれるし、
お互い時間をやり繰りしての乾杯 は格別です。

あ~楽しかった


ビール好きのTちゃんは、どうやらビールを買って新幹線に乗ったらしいですよ。
ワタシはビールのあとの赤が効いて、半分寝ながら家にたどり着きました(笑)

また会いましょうね、ありがとう。


Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター