幸せ、はるる♪

少し前のことですが、
はるるのお母さんからLINEが届きました。



早いもので、バタコと一緒に我が家で大暴れしていたのは、
もう三年も前のことになりました。





そして、はるちゃんのおうちに
可愛い赤ちゃんが❤︎

「子育て支援中のはるです!
赤ちゃんが泣くと一番にとんできます 笑」



はるちゃんは赤ちゃんのことを
どう思っているのでしょうね^^




このお顔、変わらないな~*^^*

ちっちゃな家族がふえた賑やかなおうちで、
シアワセそうなはるちゃんです。


家族が増えたと言えば、妃加(ヒメカ)にもラブリーな弟ができたのですよ。

メールとお写真をいただいていたのですが、
ここでご紹介する前にPCが故障して立ち上がらなくなってしまい
ごめんなさい。

ヒメちゃんパパ、またメールくださいね^^




さて、雨降りのきょうは、ゆっしゃんとおうちでだ~らだら(笑)
残業続きで少し疲れていたので、出かけたい気持ちを抑えて休息。

子ども達はそれぞれ部活やサークルで土日も頑張っているようで、
テレビの音だけが聴こえる我が家です。






Comment

めめこっち | URL | 2014.06.23 10:31
はるるちゃん!お初にお目にかかりました。
とても可愛い子ですね。
幸せオーラが半端ない!
卒業したワンコ達の、こんな幸せな姿を見ることが出来るって幸せな事ですね。
私もなぜか幸せ♪
これも、おてわんさんのお陰です。
ありがとうございます!
幸ちゃんも愛しいです!
おてわん | URL | 2014.06.25 22:26
めめこっちさん

はるる、可愛いですよね~
はるちゃんのおかげで出会えたお友達もいます。

どの子もみんな大切にしていただいて幸せそうで、
いぬ親さまがいてくださってこそのちばわんの活動でもあります。
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター