寝姿



今朝のゆっしゃんです。




倒れこんだ感じですね。


週末にシャンプーしてフワフワになりました。


ブラッシングが大嫌いなので、
らんらんの真似してコロコロ作戦です。




ちばわんで預かりボランティアをしてきましたが、
しばらくお休みさせていただくことにしました。

ゆっしゃんを全力で愛する!(笑)


必ず預かりボラを再開しますので、
その時はまたよろしくお願いします。

* iPhoneで更新 *



Comment

ちこりんママ | URL | 2014.06.17 11:49 | Edit
愛してあげてください!いとしい愛しい銀シバちゃんです。我が家もちこりんの先代のお兄ちゃん、これでもかってくらい慈しみました…
ごえもんのおばちゃん | URL | 2014.06.17 21:15 | Edit
おてわんママさん。
こんばんは。秘かにおてわんママさんの大ファンです。多分、同年齢です。犬親会で2回?ほどお顔を拝見しております。

ブログからにじみ出てくる、おてわんさんの、ゆったりとした感じが大好きで、いつか、私も、またワンコを飼えたなら、おてわんママさんのようにありたいと思っています。

ゆっちゃんとのラブラブ生活を、またブログで教えて下さい。お身体大切にしてくださいね。
ミルクママ | URL | 2014.06.17 22:21
ミルクママです。
たらめのことではありがとうございました。
私もうちのアトムが15歳で手がかかるようになり、それに加え子だくさんになりましたので、預かりはお休みしています。
ゆっちゃんのこと、いつも微笑ましく見ています。
全力投球頑張ってください。
ブログ、時々更新してください。
おてわん | URL | 2014.06.19 00:29
ちこりんママさん

ありがとうございます。
銀シバちゃん、なるほどです^^

我が家にきてもうすぐ6年たちますが、いまだになついてくれない幸です^^;
でも、感情表現ができないでいるだけかもしれませんね。

おてわん | URL | 2014.06.19 00:34
ごえもんのおばちゃんさま

ありがとうございます。
いぬ親会でお会いしたことがあるのですね^^
しかも同い年(巳年??)♪

意外と人見知りで自分から話しかけることは苦手ですので、
次回はぜひお声かけてくださいね。
楽しみにしています。

おてわん | URL | 2014.06.19 00:42
ミルクママさん

ご無沙汰しています。
時々、ブログにお邪魔していますよ~*^^*

たらめちゃんは奇跡のわんこちゃんですね!
そして今、ミルクママさんちで幸せそうで本当によかったです。
アータン、もう15歳なのですね。
私も幸のことをしっかりとみていきたいと思っています。

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター