雨ニモマケズ



今朝のちぃちゃん。

お母さんから撮れたてほやほやのツーショットをいただきました(*^_^*)



こんなお天気、憂鬱さも吹っ飛びます。


* iPhoneで更新 *


Comment

めめこっち | URL | 2014.06.16 00:51
画像のアップありがとうございます!
雨降りの散歩は(私が)憂鬱で(^^;)
せめて、ウキウキして散歩に行こう♪とおそろいのカッパにしました。
(ワンコ達は、雨でも関係なく楽しいみたいですが・・・)
蓮が着ているのは、亡き愛犬めぐのものです。
ちぃず用を、同じ店で購入したのでおそろいになりました。
二匹で何のナイショ話をしているのかな?
一番のお気に入り画像になりましたよ♪
あまりに可愛いので(親ばか)主人のmixiやfacebookにアップしてもらいました。
おてわん | URL | 2014.06.19 00:19
めめこっちさん

こちらこそ、撮れたてショットをありがとうございました。
めぐちゃんのレインコートだったのですね。
蓮くん、とっても似合ってます^^

見つめあうふたり・・・(笑)
どんな打ち合わせをしているのでしょうね。

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター