ちぃず、トライアル終了♪


雨の日が続きます。
ゆっちゃんは元気ですが、
夜鳴きが復活して寝不足の日々です。

さすがのワタシゆっちゃんも食欲がありません。




ムスメが抱っこ。




日曜日、ちぃずに会いに行ってきました。


可愛いちぃちゃん、元気にしていましたよ。

トライアル中にはお母さんから度々メールをいただいていました。

送っていただいた写真をご紹介しますね。




















蓮くんは保護わんこ先輩です。
ベビーフェイスですが、ナイスミドル。






ちぃちゃんがオスワリしてオヤツをもらうなんて目を疑う光景。
そして、蓮くんと大暴れする様子の動画は
100回くらい見てしまいました(笑)


今回お邪魔した時の様子は、次回UPします❤︎


* iPhoneで更新 *



Comment

Quokka(saori)&らんらん | URL | 2014.06.11 19:51
幸センパイのご様子、気になっていたんです!!
長い梅雨になりそうですが、ちょこっとでも又お外に出れたらイイですね。

それからそれから、ちぃちゃん^^♪
おめでとうございまーす!
被っていた“ネコ”の件etc、、、次回のブログを楽しみにしています。
追伸;
こちら、エアおやつ実践中デス🐾
ほげ | URL | 2014.06.12 20:54 | Edit
おおおお!!ちぃちぃ~~~!!
興奮して鼻血出そう^^;

ちぃちぃ相変わらず美人ですね。
もうすっかり新しいお家に慣れたみたいですね。
散歩も慣れたかな?
仮ママさんも一安心ですね。
私も動画見たい。
おてわん | URL | 2014.06.15 16:36
Quokka(saori)&らんらんさん

ちぃちゃん、無事正式譲渡となりました。
元気で、そして、楽しそうに暮らしていました。
おてんば女子からわんぱく少年になりそうです^^

幸ちゃん、頑張っています!
というか、ありのままーーーです(笑)
おてわん | URL | 2014.06.15 16:42
ほげさん

ちぃちゃん、かわいいですよねっ。
スマホを向けると隠れるそうです^^

野生のかおりがするちぃちゃんは、
不思議な魅力と可愛さを持っています。
お散歩もワイルドな模様。。。
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター