らんらんに会いに



暑い一日でした。

掃除、洗濯、羽毛布団の片付け、
押入れの整理、庭の蔦のカット・・・。


シャワーして、コレ❤︎




今夜はひとりぼっちですが、
きのうはハッピーな日でしたよ。




この可愛い子は







らんらんです~


少し不安でしたが、
ワタシのことを覚えてくれていたようで、歓迎してくれました。

感激。




ママと楽しく暮らしております。









シアワセ太り疑惑(笑)







今回の らんらん宅訪問のメインは、
コレ❤︎





らんらんママとの食事です。


私の友達オススメの田町のビストロは、
素敵なお店でした。
美味しい料理とやさしいスタッフさん。








2杯目、らんらんママチョイス。




預かりチョイスはハワイアン。





3杯目はスパークリングロゼに戻って、
デザートはお店の方がお祝いメッセージを入れてくださいました。

らんらんママとらんらんの誕生日のお祝いです。



数ヶ月は同い年のふたり。
お顔、小さ過ぎ!!のらんらんママです。


一週間以上遅れですが、おめでとうございます。


色んなお話をしましたよ。
オンナ同士の楽しいひとときでした ♪



帰りは友人がお迎えに来てくれるというので、
甘えてしまいました。



私たちだけほろ酔いで、ごめんなさい。


らんらん、次に会う時までにマイナス3キロねっ(笑)




Comment

Quokka&らんらん | URL | 2014.06.02 07:28
はいっ💦了解しました!!
にんげんがここはひとつ気合いを入れて(?)らんらんのあんよの負担軽減ですね~(実感)。

そしてそして、らんらんの激烈お出迎えようったら^^🎵
シアワセMAXならんらん、そして素敵な記念日を演出してもらって感激の私、、、。
こちら両名、早くも近いうちにお会い出来る日を待ちわびております。
See You 🐾
おてわん | URL | 2014.06.04 19:38
Quokka&らんらんさん

楽しかったですよね~、ありがとうございました。

らんらん、食いしん坊ですからね~
あの瞳に見つめられながら耐えるニンゲンも大変です。
エアおやつでお願いします(笑)

らんらんママ、素敵な一年となりますように ♪


Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター