再会ランチ



きのうはMちゃんと新宿駅南口で待ち合わせ。
私を見つけてくれたMちゃん、
変わってないね、って、
お互いだけがそう思うのでしょうね。



新幹線に乗って京都からやって来るTちゃんをここ↓で待ちます。

小田急ホテルセンチュリー サザンタワーの20階
「サウスコート」

天気のよかった昨日は、
景色がとても美しく、私たちへのご褒美のようてす(何の?)。


このお店はお勧めです。
場所もサービスもいいですし、
ソファーでくつろげます。

食事・デザートそしてお酒もいただけます。


ビールで乾杯し、お料理を注文します。




二杯目以降は甲州ワイン❤︎


Tちゃんも合流し、なつかしい三人で、食事。
アラフィフの私たちも、ティーンエイジャーの時代があったのですよ(笑)


デザートは、有名な「福々たまごのパンケーキ」

食べ始めてから写真撮りました。



コレは本当に美味しい~!



いつもの如く、楽しいときはあっという間に過ぎていき、
お別れがつらかったワタシです。



ありがとう。





今朝のゆっちゃん。






お漏らし有。。。


* iPhoneで更新 *



Comment

Quokka&らんらん | URL | 2014.05.19 08:14
月曜日の朝、罪な画像が満載💦
ビール呑みたい!クリームたっぷりスィーツいただきたいっ、、、あ、おヨダが(じゅる)
らんらんにもたっぷり画像を堪能してもらいました~。
「ママさんお元気ですよー」「ゆきちゃん、お漏らし仲間だね」って♪
こちら2名とっても元気デス💛
おてわん | URL | 2014.05.19 21:57
Quokka&らんらんさん

食べるものにあまり興味がない方なのですが、
パンケーキは美味しかったです^^

元気もらって、きょうからまた頑張って働きます^^



Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター