30年


きょうは中学高校時代のお友達ふたりと
待ち合わせてます。

大阪と京都からお出ましです。



明日、東京で同窓会があるので、
関西からもたくさんやって来ます。


卒業して30周年なんだそうな。
恐ろしいけど、楽しみ(笑)

蘇る女子校時代・・・

やっぱりコワイ(笑)



ポールズ ヒマラヤン ムスクは
ぽんぽん咲きのバラです。






キュートな香りがしますよ。


幸ちゃんは元気ですが、




ここ数日、夜鳴きしないので、
ちょっと心配してます。


* iPhoneで更新 *

Comment

ヨッシー | URL | 2014.05.18 08:57
とても可愛いですね♪
キュート☆
昨日、用事で横浜へ。帰りに山下公園や海の見える丘公園へ。バラが満開!
その昔、一緒に連れていってもらったことを思い出しました(^^;
おてわん | URL | 2014.05.19 21:45
ヨッシーさん

そんなこともありましたね。
すっかり忘れていました^^;

ご主人とのデート、いいな♪
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター