都会



木曜日は夕刻から丸の内へ。




帰りに会社の人と千疋屋で食事。
私はカレーライスをいただきました。
カレー好きなのです❤︎



その後、地下鉄乗換駅で思いがけず友人と遭遇し、
馴染みのお店へまた寄り道・・・(笑)



日付が変わりそうな時間に帰宅して、
待っていたのはムスメの学校提出書類書き。
忘れてたー!


疲れたけれど、
とってもハッピーな日でした。








ブラッシュ ノアゼットは小さなバラ。
香りが大好きです。



Comment

ヨッシー | URL | 2014.05.17 06:45
忙しくても穏やかな日々♪
偶然の出会いもハッピーな気分になるよね☆
バラのお花が語っているよう(^^)v
おてわん | URL | 2014.05.19 21:43
ヨッシーさん

小さな喜び、集めて暮らしております^^;
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター