俺の・・・



「俺のイタリアン」でもフレンチでもありませんが、
最近、立食だったりする我が家です(笑)




どうしても椅子に引っかかってしまうんです、
幸ちゃんが。


必要なときにお隣の部屋から椅子を運んで座ります。


視力の弱った幸にとって一番が慣れていて、
家族がいる時間も長いのが此処。


ですので、私たちが幸ちゃんに合わせます。


トイレシートを敷き詰めたりもしましたが、
脚力の弱った幸にはツルツル滑るようで、
お洗濯覚悟で使い古しのタオルケットなどにしています。




天使 :*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.




仕事がまた少し忙しくなってきました。

休日も予定があってバタバタしそうです。






Comment

pikake | URL | 2014.05.12 23:26
細やかな心遣い・・・深い愛情を感じます。
幸ちゃん、安心しきって幸せですね。
おてわん | URL | 2014.05.14 08:31
pikakeさん

幸が、ありのままに♪いられたらいいのですが。
今まで苦労してきただろう分、せめて(^。^)


Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター