アイスバーグ




開きました。

香りはないけれど
清楚なうつくしさの花にひかれます。



エイブラハムダービー。
たくさんついた蕾にうきうき ♪





連休もおしまいですね。


Comment

| URL | 2014.05.06 14:27
色々なお花が咲いていて素敵~☆
季節ごとに楽しめるのかしら♪
おてわん | URL | 2014.05.06 21:38
・・・さん

これと言った趣味がないのですが、
お花はこっそり楽しんでいます^^

一年を通して水あげてるだけですけどね^^;
ほげ | URL | 2014.05.06 22:38 | Edit
おお。アイスバーグ!殿堂入りのバラですね。
エイブラハムダービーも、名前だけは聞いたことあります。
バラの花が色々あって羨ましいです。庭も広そう。

つるバラは誘引が難しそうですね。私にはできそうもありません。
うちの庭はネコの額ほどしかないので、ミニバラ育ててみようかなとも思っています。本で見ましたが、ミニバラも色々種類があってどれもかわいい。
おてわん | URL | 2014.05.08 04:35
ほげさん

我が家の庭はとても狭いんですよ。数畳です。日当たりも悪く、
掘れば建築廃棄物が出てくるような土壌です。
ですから、バラは鉢植えです^^

誘引・剪定・肥料等も何だか適当にやってます^^;
台風の時など、倒れたりも・・・。
それでもこうして咲いてくれて、植物ってすごいです。

ミニバラもかわいいですよね♪
ほげさん、どの花を選んだのかまた教えてくださいね。


Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター