ちいずとお花見*2



先週末のちいちゃんとのお散歩。





近くを流れる川沿いの遊歩道。

幸が歩けなくなるまで、毎朝毎晩お散歩していました。

桜は散り始めていましたが、
家族でお花見する人がたくさんいましたよ。





ちいちゃん、ちょこまか動くので、
写真撮りづら~!








無理して撮った渾身のショット(笑)





今まで何度も預かりわんこと桜を見てきました。

ナナちゃん、リンちゃん、茶々、はるる・・・、そして、ちいず。

想い出たくさん。

みんな、元気かな *^^*





Comment

ナナ&クルたん | URL | 2014.04.13 15:12
川沿いの遊歩道のサクラ、いいですね。
ナナはこんな素敵な場所のサクラを見てたのですね(^O^)
我が家も先日4人で上野のサクラを見に行きました。
ナナクルは屋台に夢中?(笑)でしたが綺麗でした。

なかなかブログ更新せずすみません。ナナは毎日、食う・寝る・散歩と元気に過ごしています。
おてわん | URL | 2014.04.15 06:38
ナナ&クルたんさん

上野公園、いいですね♪
ナナちゃんが屋台に夢中というのが想像できて、
ちょっと笑ってしまいました^^

サクラって不思議とわくわくしてしまいますよね~
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター