あがった!



ちいずのサークルに侵入者あり!



ボケたおばあちゃまです(笑)


でも、このとき、ちいのしっぽが
上がっていたのでした。

うれしい(≧∇≦)

幸シャンマジックですね。


自治会会計の監査が終わりました。
やっと、酔えます(笑)

というわけで、黒霧島お湯割りで
ひとり乾杯の夜です**:.。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*




鉢植えのパンジーが満開。
幸シャンの好きな黄色を植えました。


Comment

ちょこまま | URL | 2014.04.08 14:54 | Edit
春ですね、うちの息子もようやく春をむかえ、今年は大学生になれました。でもさすがに大学となると入学式もいってらっしゃーいで、ちょっとさみしい母でした。それでもルンルンして学校へかよう姿に私までウキウキしてしまいます。  ちいずちゃん、よかったですね。びびりの先輩犬ちょこみみも応援してます。あとずさりに気をつけてくださいとおつたえください。ちょいこはこわくて後ずさりしてハーネス抜けたことがあります。
おてわん | URL | 2014.04.11 08:33
ちょこままさん

お兄ちゃん、おめでとうございます。
ご主人もきっとお喜びになられていることでしょう。

ちいずも後ずさりします。
ハーネスが抜けることもあるのですね。
頭が小さいので首輪抜けとともに気をつけないと
なりませんね。



Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター