ちいずとお花見*1



預かりわんこの ちいちゃんと
お散歩がてらお花見しました。

先週の水曜日のことです。


八分咲きくらいですね。






へっぴり腰が愛おしい・・・?





こちらは八重咲きサクラで、
毎年4月末くらいに咲き誇ります。







この一本サクラは我が家の災害時待合せ場所です。




少しずつお散歩に慣れて、
ちいずに楽しいこと、気持ちいいことを
感じてほしいと願っています。




ちいちゃん、可愛いよ。








ちいちゃんを新しいご家族のもとへお届けする日は、
4月22日に決まりました。

一度でいいよ、
しっぽ振ってほしいな(^.^)




Comment

ほげ | URL | 2014.04.09 20:30 | Edit
ちいちいかわいい としか言いようがないくらいかわいい。
ちいちゃんどこにも行かないで~とワガママ言いたくなるくらいかわいい。美人さんでかわいい。
新しい家族のとこに行ってもずっとアイドルでいてね。

ちいちゃんは和犬なのかしら。和犬は、気難しいところがあると聞いたことがあるのですが、(ちいちゃんが和犬なら)ちいちゃんはどうなのかな。

あと2週間もないですが、ちいちゃんのかわいい写真たくさん見せて欲しいです(無理ない程度にね)。どうか、どうかよろしくお願いします。
新しい家族見つかって嬉しいんだけど、もうマジ泣きそう。。。
おてわん | URL | 2014.04.11 08:37
ほげさん

つれない素振りで可愛さ倍増のちいちいです。

ワタシもほげさんと同じ気持ちで、
さみしく嬉しく可愛く(笑)

ちいちゃんがなついたら・・・と
想像するだけで、楽しくなります。
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター