朝のお散歩始めました

預かりわんこの ちいず。
月曜日から朝のお散歩を始めました。





ちいちゃんの様子を見ながら、まだ短時間です。


後ろを振り返ったり、





住宅街のいろんな音一つ一つに驚きながら、
壁にへばりついたり、電柱に身を隠したり、
「くノ一」ちいちゃんです。




朝のまぶしいお日さま。
ちいちゃん、いかがですか?








期末で忙しかった仕事も、ひと段落しました。

あとは自治会の総会・・・。
土曜の午前中は新・理事さん達と打ち合わせでした。

無事に平穏にあとひと月の任期終えることが出来ますように、そればかり考えています(笑)




夕方からはわんこつながりのyumekoさんにお招きいただいた
コンサートに行ってきました。


会場の浜離宮朝日ホールに向かう前に、
友人とランチ、そして、お天気も良かったので千鳥ヶ淵をお散歩しました。





はじめて此処のサクラを見ました。





満開になる前のこんなサクラが好きです。




サクラとバッハ。

予定外に楽しくステキな休日となった一日、
yumekoさん、ありがとうございました*^^*



Comment

ほげ | URL | 2014.04.03 16:00 | Edit
ちいちゃんとデート、羨ましいです。

朝日を浴びたちいちゃん、いい顔してる。
少しずつでも、お散歩が楽しいと思えるようになるといいね。

【Q】ちいちゃん、鳴きますか?
おてわん | URL | 2014.04.04 20:57
ほげさん

少しずつ慣れて、楽しい♪って気持ちを感じてほしいな、
と思うのはワタシの押しつけかもしれませんが、
どうせ生きるならハッピーがいいですよね。
ちいちゃんにとってはどうなのか、聞いてみたいです^^

ちいちゃん、鳴きますよ。
鴨のような声で「クワン、クワン・・・」って感じでしょうか^^

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター