なんでこんなに可愛いんだろう

どの写真も削除できないでいます。










少~しずつ表情に差があるような気がして。


動きはありませんけれど、
可愛いちいずです。


約2ヶ月、我が家で暮らしていますが、預かり家族にまったくなついておりません(涙)
なのに「なんでこんなに可愛いんだろうね」って話をします。

気高いちいちゃんは、
そう簡単には落とせないのです(笑)


三連休の最終日はムスメと映画を観ました。




めずらしく居眠りしませんでしたよ。



帰る頃にはほんのり茜色の西の空。



ちょっぴり人恋しくなるけれど、
この美しい時間が大好きです。



ゆきしゃんはウエイトトレーニング中。。。





Comment

ほげ | URL | 2014.03.28 14:26 | Edit
ゆきしゃん力持ち!
日々の大冒険のために黙々と体を鍛えるなんて、なんとストイックなんでしょう。

次はどんな探検が始まるのかしら。楽しみですね♪
おてわん | URL | 2014.03.30 11:53
ほげさん

幸の上半身のチカラはすごいのです^^

自分の行く手を阻むものは、
壁であろうが何であろうが押しまくってます^^;

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター