はじめてのお散歩


預かりわんこのちいちゃん。
日曜日に篠崎でのいぬ親会に行ってきました。





ムスメといっしょ♪
リードをつけて、初めてお外を歩きます。

隙あらばどこかに隠れようとしますから、
ダブルにしたリードをしっかり握ります。






「いやん・・・」


緊張していますね。









少し行くと、ちっこできました。
その前に、駐車場でビビリうん済です^^;






しっぽをしっかりしまってます。






ぽかぽか陽気の気持ち良さを感じて、




ちばわんボランティアさんたちのナデナデ攻撃に「ナンダ、ナンダ!?」と驚いて、

でも「ん?? 悪くないな♪」と思って、




お見合いでおやつをたくさん食べて、

そして、




お父さんとお母さんになってくださる方が決まりました。


もう少し預かり宅にいますので、よろしくお願いいたします。




バラたちは新芽を吹いていますよ。





寒の戻りだったりしますが、季節は確実に移っていきますね。



今朝のちいずです。



何をしても、何もしなくても可愛いな






Comment

こっぽ | URL | 2014.03.21 20:59
ちーちゃんよかったね~
一歩ずつ一歩ずつ急がずがんばってね。

おてわんさん
もうしばらくちーちゃんの事よろしくお願いします。
ほげ | URL | 2014.03.22 07:02
ちいちゃんおめでとう。トライアルがんばってねー。ちいちゃん美人さんだしかわいいから決まるの早いと思っていました。嬉しいようなちょっぴり寂しいような気分です。。。

ちいちゃん全身柴色だと思ったけど、よく見ると指先が白い!オシャレですね^^

仮ママさんのうちにいる間にたくさん写真とってUPしてほしいです。ちいちゃん中毒なもんでw
びおう | URL | 2014.03.22 09:21 | Edit
あっという間に決まりましたね。
だんだん慣れてきて、幸ちゃんを踏んじゃったりするのかなー、なんて妄想していたのですが…(笑)
おてわん | URL | 2014.03.23 08:44
こっぽさん

ちいずが我が家に来て、あっという間にもう二ヶ月。
早いですね。

このままのちいちゃんを迎えてくださるご家族に巡り逢うことができて、
本当によかったです。
おてわん | URL | 2014.03.23 08:50
ほげさん

ちいちゃんは白いソックスを履いています。
可愛いですよね^^

ワタシもさみしいです。もう少しなついてほしかったな・・・
なんて、人間の勝手な欲です^^;

写真のUP、頑張りますね。

おてわん | URL | 2014.03.23 08:52
びおうさん

ワタシもちいずはお転婆な子じゃないかと思います。

安心して暮らせるようになると、
笑わせてくれるようなことがたくさんありそうです。
リコ まま | URL | 2014.03.24 11:09
ちーちゃん、おめでとう(*^。^*)
ちーちゃん、美人さんだし・・・
びびりなところは きっと、時間と愛情で治っていくと思います。

おて母さん、今しばらくちーちゃんとの時間を
楽しんでくださいね
おてわん | URL | 2014.03.26 20:59
リコままさん

ありがとうございます。
リコちゃんもセンターではビビりっこでしたね。
そして、わこちゃんは筋金入りの・・・^^

ちいちゃんには自然体で暮らして欲しいと願っています。
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター