いぬ親さん募集中の仲間たち

ちばわん 愛護センターレポートが更新されました。
是非、お読みいただきたいと思います。


*****************************************************

10月18日に開催されたちばわん・いぬ親会に参加していたわんちゃん達です。



                 バニラくんバニラ君



芽々ちゃん芽々ちゃん


               
                 シータちゃん
                 シータちゃん  いぬ親さんが決まりましたキラキラYキラキラY


                  さっちゃんさっちゃん



笑麻ちゃん笑麻(エマ)ちゃん


          
             みかんちゃんみかんちゃん



                          DSCF2674_convert_20091018233401.jpg

にぎやかな楽しいいぬ親会でした。
スタッフの皆さま、お世話になりました。

ご来場くださいました皆さま、ありがとうございました。


幸とにこ

次回は八王子でのいぬ親会です。
   幸ちゃんも一緒に行く??






azukari_catB.jpg  コチラクリック


Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター