ちいちゃん、シャンプーされる

迷子のひなまつりちゃんは、13日に無事おうちに帰ることが出来ました。
ありがとうございました。


今週も忙しい週末です。

きょうは休日出勤。
振替休日だった昨日は、ムスメの学校へ行ってきました。

アコースティックギターの発表会があったのですが、
弾き語りするムスメの歌声は胸にじんときました。

家ではお兄ちゃんがエレキギターをジャンジャカやっています。

子どもたちはどんどん世界を広げて、成長していきますね。
ワタシと幸ちゃんは老いるだけです(笑)




さて、明日はちばわんのいぬ親会です。

65匹のわんちゃんが参加しますよ



         

定例いぬ親会




ちいちゃんは参加しませんが、少し顔を出します。
外の空気にふれて、「気持ちいい」とか「楽しい」とかそういうことを
感じてほしいなと思います。

押し付けにならないように・・・。





きょうは自分のビビリうんにまみれてしまって、
シャンプーされてしまったちいちゃんでした。





最近、うん とか ちー の話題がおおいですよね・・・
ごめんなさい


可愛い ちいちゃんです。




Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター