三年

東日本大震災から三年たちました。
被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。



あの日、元・預かりっこだったテレサが迷子になりました。
地震に驚いて、おうちを飛び出してしまったのです。


「テレサが迷子になった」とちばわんの方から連絡を受けたときの
身の凍る思いは、今でも忘れられません。

(テレちゃんが見つかるまでの経緯は コチラ から)


テレちゃんと同じくビビりっこの ちいずも、
気をつけてあげなくてはなりませんね。


きょう3月12日、豊島区千川から迷子になったわんちゃんがいます。

迷子・ひなまつり

ワタシも品川のいぬ親会で会いましたが、
穏やかな印象の女の子です。


捜していますので、ご協力よろしくお願いいたします。

    ***最新情報はちばわん迷子ブログに掲載されます***





Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター