幸ちゃん、イカった



いま、自治会の理事(会計)をしています。

4月の総会に向けて、決算書と予算案を作成中で、土曜日の昨日も日中はPCで作業。
夜は、3時間に及んだ理事会・・・。

早くこの重圧から解放されたい!その気持ちばかりで過ごしてきましたが、
それもあと一ヶ月です。

ぐったりして理事会から帰宅したら、
息子から「お金がなくて帰れない」とLINE。

スノボに行っていたのですが、
コンビニATMでお金を引き出せず、
おまけにスマホのバッテリーもピンチの様子。

息子が使っているりそな銀行は、
土曜日夜はコンビニATMが使えなかったのです。

仕方なく新宿までクルマで迎えに行き、歌舞伎町の回転寿司で二人で食事して帰りました。

息子の所持金ナント80円なり。PASMOはからっぽ。帰宅したのは1時でした。

人生色々ありますね(笑)



そんなこんなで眠い朝も、幸ちゃんに起こされました。
息子の姿は既になし。
部活、サークル、バイトでなんだか忙しそうです。


お昼には幸を病院に連れて行きました。




お怒りの様子。

行きも帰りも、ずっと「ワンワン!」文句を言ってました。







爪切り・耳洗浄・目のオデキの診察が
きょうのメニューでした。


待合室でも診察室でも、ずっと文句しきり・・・(苦笑)





病院を出た頃にはぐったり。





ぽかぽか陽気だったので、
温まったアスファルトで寝てしまいました。





幸ちゃん、お疲れさまでした。

ワタシも疲れて、ベッドに潜り込んだ昼下がりでした。


春の空気ですね。
梅の花を見に行きたいな~

Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター