怖すぎた掃除機



きのう朝のちいちゃんです。



何度も呼びかけ、やっとチラッと視線を向けてくれました。



今朝のちいちゃんもいつもの位置に。

サークル内の仕切りを外しました。




ワタシが掃除機をかけ始めると
音が怖くてサークルから飛び出し、
ワンコベッドで大小・・・。

そのあとワタシのベッドに飛び乗って
布団に埋れてました。

ワンコベッドへ先に行ってくれてよかったー(苦笑)




美人ですよね。




可愛い ちいずです。



ゆきしゃん、絶え間ない行き止まりへのチャレンジ(笑)


Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター