ちいず、デビュー




ちいちゃんは、おやつなんかで呼び寄せられません。

気高いのです^^



サークルから出して、幸と人間3人が一日のほとんどを過ごすダイニングに
連れてきました。



遅い晩ごはんの支度をしていると、足元に寄って来たり遠ざかったり
ちょろちょろ・・・。


ちょっとキツネに似ているちいちゃんに、油揚げをあげてみたら、
端っこをそっとくわえますが、すぐに捨てて一旦その場を離れます。


(なば菜と油揚げを炒めて麺つゆをかけるだけ)


ワタシが知らん顔をしていたら、いつの間にかその油揚げは消えていました。


見ていない間に食べたのですね^^


そうなんです、気高いちいちゃんは、人前でお食事なんてしないのです。
お留守番のときや預かりおばさんが寝た後に、小鳥のように少しずついただきます。





今朝のちいちいです





動きなし。。。




こんなちいちゃんですが、明日、西大井で開催される
ちばわんいぬ親会in品川に参加します。

お天気が良くないみたいなのですが、屋内会場ですのでちょっと安心。

かわいい保護わんにゃんに会いに来てくださいね


   *** 詳細は Click! ***


201403品川いぬねこ



3月になりました。
家のおもてで雪に埋もれていたパンジーの鉢植えが、やっと出てきました。

花粉症が憂鬱だけど、春はやっぱり希望にあふれる季節ですね。




Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター