コップの・・・じゃなくて



ベッドのフチ子さん。
















なんか重い・・・(ちいず談)




Comment

こっぽ | URL | 2014.02.25 09:52
なんだか二匹でお相撲してて幸ちゃんが押し出されたような?光景で(笑)

その後は二匹仲良くカドラーに入ってる姿が何ともかわいいですね。
癒されます。


ちょこまま | URL | 2014.02.26 14:44
ちいちい、かわいいな・・・。なんか幸ちゃんも別に迷惑そうでないところがいいですねー。くっついていてかわいいな。 みみちゃんはじぶんがちょこの上ににっかるくせに、ちょこがみみちゃんの睡眠中に近寄ると怒るんですよー。
おてわん | URL | 2014.02.27 22:56
こっぽさん

ちいずは犬には大胆に接します^^
私たちにも早くそうなってくれたらな~と思っています。

幸はちいずの存在にまだ気づいていないかも。。。
そんな気がしています^^;
おてわん | URL | 2014.02.27 23:00
ちょこままさん

ちいちい、可愛いでしょっ♪(預かり親バカです)

みみちゃん、強いですよね(笑)
ちょこくんが紳士なのかな。
オトコはそうでなくっちゃ、ですよね*^^*
ほげ | URL | 2014.03.01 01:23 | Edit
ちいちゃん何でかわいいのかと色々考えたんですが、よく見ると二重まぶた!なんですね。
美人(美犬)さんです。写真ずっと見てても飽きないです。

ブログ見てて楽しい気持ちになっちゃいます。
もう、ちいちゃん中毒ですw
ブックマークしました。これからも楽しみにしています。
おてわん | URL | 2014.03.01 10:21
ほげさん

確かに!ちいずは美人だな~と思います。
こころが安定したら、もっと美しいわんこになるのでしょう*^^*

ワタシの友人にも、ほげさんと同じちいちゃん中毒がいますよ~。
毎日毎日「ちいちゃん、何してる?」って聞かれます^^;
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター