一進一退のビビリ



きょうはちいずの抜糸のために、立川の動物病院へ行ってきました。
避妊手術の傷はとてもきれいに治っています。


家を出るまでが大変・・・。




逃げようとするちいちゃんにハーネスをつけます。





このピンクの可愛いハーネスは、以前に卒業わんこのママから頂いたものです。
ちいちいにピッタリ





何をされるのかと怖がって逃げた先は、
幸ちゃんがぐーぴー平和な寝息をたてているわんこベッドです。





幸をドスドス踏み越えて。




行きたくないです、と座り込み抗議かな^^





ある意味、幸ちゃんがすごいと思います。





新青梅街道が混んでいて、ちょっと時間がかかりました。
クルマに乗り込む前には、予想通りのビビりちっこが出ましたし、
車内ではバリケンの中でかたまっています。



ちょっと頑張ろうね。


fc2blog_20140223163408c5f.jpg

遠目からもブルブルと震えているのが見て取れ、
待合室ではみなさんに声をかけていただきました。




抜糸の処置は30秒ほどで終了。
ちいちい、お疲れさまでした。




3月2日開催の ちばわんいぬ親会in品川に参加したいのですが、
ちいちゃん、どうでしょうか。




雪かきに疲れ果てた先週と先々週の週末でしたが、
この週末は久しぶりにクルマを運転しました。

疲れた疲れたと言いながら、休みの日はすぐに出かけてしまいます^^;


きのうは友人とランチ
金曜の夜、職場のお友達とちょっと飲み過ぎて深夜の帰宅。
食欲がなかったのですが、うな重をしっかり食べれてしまいました。

美味しいものをいただくと、「子どもたちにも食べさせてあげたい」といつも思ってしまいます。
ママだけごめんね^^






Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター