卒業わんこのこと



19番目の預かりわんこだった らんらんのママのブログが始まりましたよ♪
(「ママ」というには若すぎる感じのいぬ親(里親)さんであります




ココ↓をクリックしてくださいね。

らんらん



らんらんの先輩たちである我が家を卒業していったわんこ達からも、
メール・お手紙や年賀状で様子を知らせてもらっています。

幸や後輩預かりわんこへのプレゼントをいただくこともあります。


ご家族のみなさま、ありがとうございます。
みんなが元気でいること、そして大切にしていただいていることが伝わってきて、
20番目のちいずにはどんなご縁が繋がっているのかな~と
心がわくわくする預かり家族です。




Comment

らんらん | URL | 2014.02.18 00:31
え、19番?
マー君とおんなじなの~🎵うれしー^^
あ、ブログの紹介、ありがとうゴザイマス♡
ニンゲンとのおもしろ生活はなかなかです。
おてわんママのアドバイスのお蔭で、おやつの魅力が倍増なの。
そうそう、左側をカイカイしたい時の合図をニンゲンと決めました。けっこう使えるヒトかもです。安心してくださいね~🎵
ちぃちゃんのこと応援してマス。幸お姉さまにもヨロシクお伝えくださいね~☆

おてわん | URL | 2014.02.20 22:17
らんらんちゃん

19はいい数字になりましたね^o^

らんちゃん、なんだか楽しそうな毎日ね〜
よかった、本当に。
預かりオバサン、幸ちゃんのせいでちょっと弱ってきました。
でも、可愛いのですけどね、あのおばあちゃん(^.^)

らんちゃんの様子を見て、元気出しますね。



Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター