こわがり、ちいず


またまた大雪でしたね。
金曜の夜、家に入るのも一苦労の我が家でした。




さてさて預かりわんこの可愛い ちいずちゃん 

ご家族になって下さる方を募集しますので、どうぞよろしくお願いします。

   詳細はこちら → Click!










「きょわい・・・







ちいちいを守ってくださるやさしい里親さんと、きっと出逢えますように。




先週、病院へ行きました。



鎮静剤が効いてきてるはずなのに、頑張って自分を保とうとしているちいずです。




避妊手術を終えて私のもとに現れた時は、お目目パッチリでした。
マイクロチップも挿入済み。ちいちゃん、迷子にならないようにしようね!






爪切り・肛門腺絞りをしていただきました。







病院でかわいいニャンコを連れた蓮華ママさんにお会いしました。

風邪をひいたとのこと。シャンピンちゃんだったかな^^;



早くよくなるといいね♪




子どもたちからの強い要望で、10年ぶりにプリンターを買い換えました。
CanonのPIXUS MG7130です。



無線LANでとっても便利!
からも簡単印刷できるのですね~。こんなに進化していたとは。。。


もっと早くに買えばよかったです



Comment

ちょこまま | URL | 2014.02.17 21:39
素敵なタイトルですね。あったかい陽だまりのような人になりたいな。  ちいずちゃん、こわいのこわいのとんでけー。もうこわくないよ。大丈夫、ゆっくりしあわせ掴んでくださいおうえんしてます。
おてわん | URL | 2014.02.17 22:24
ちょこままさん

美味しいお料理とお菓子が作れるちょこままさんは、
お子さんたちの陽だまりそのものです^^

うらやまし~、お子さん達が。

ちいちい、応援してやってください^^
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター