曲芸?



どういう経緯でこうなったの?幸ちゃん…。

目が行き届かない時が心配です(・・;)

Comment

びおう | URL | 2014.02.12 01:12 | Edit
寝てる…んでしょうか、幸ちゃん???
くりママ | URL | 2014.02.12 13:24 | Edit
きのうシニア犬の生活のセミナーを受けて来ました。お留守番中心配な時は、子供用サークルのようなもの(角も丸くなっている)はおすすめですよ~と言ってました。
そちらの方が書かれた「7歳からのシニア犬とのしあわせな暮らし方」はなかなか実用的でおもしろいですよ。
ちょっと不自由な思いをさせても安全なのが一番ですよね。
おてわん | URL | 2014.02.12 21:13
びおうさん

わからんでしょ!?(笑)
脱力してしまいます。
おてわん | URL | 2014.02.12 21:19
くりママさん

情報、ありがとうございます^^

丸いサークル買いましたが、幸ちゃんってサークルを引きずって移動するんです。
足が弱っているはずなのに、すごい力みたい・・・。

今朝はうん〇したままサークルごと移動していて、
部屋が恐ろしいことになっていました(涙)

でも、安全に越したことはない、と自分に言い聞かせてます^^;

くりママ | URL | 2014.02.13 13:16 | Edit
頭突きしながら前進するんですよね、きっと。

シーツとかなにかでサークルごと囲い床を作れば、幸ちゃんの重みで動かないのでは?

安全に、そして、何よりおてわんさんが楽に!!一番です。
おてわん | URL | 2014.02.16 10:33
くりママさん

ありがとうございます♪

そうですね^^付属の床だとツルツル滑るみたいで、
サークルだけ使用していますが、床と一体化する方法を考えます*^^*

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター